
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました!

DSC_0002.jpg
師走やなぁ…

…ということでこんにちは。むぎです。
大分更新をサボってしまいました…。


気が付けばクリスマスも終わってしまい、もう今日は大晦日ですねー。
この12月は今までで一番忙しい12月でした。
「師走」とはよくいったものですね…!


個人的に今年は結構激動の年だったかなと思います。
まず仕事のため年明け早々に千葉へ引越し。
それからさっそく年パスも購入^^


そして、このブログを始めたのも今年でした。
誰にも読まれなくてもいいや、という気持ちで本当にただの日記感覚で細々と始めたこのブログですが、訪問してくださる方、コメントして下さる方も増え、たくさんのブログさんのリンクも貼らせて頂き、そして実際に仲良くさせて頂いてるブログさんの管理人様と一緒にインすることも出来、本当にこんなへっぽこブログから素敵な出会いがたくさん生まれ、本当に嬉しいです!

今年ご一緒させて頂いた皆様や、お会いする機会は無かったけどブログ上で仲良くして下さった皆様、そしてこんなブログを読んで下さってる皆様、今年はお世話になりました!!
ありがとうございました(^^)
ディズニーを通してたくさんの方と交流できて、本当に楽しい1年でした!
こんな更新もままならないブログですが、始めて良かったなぁと改めて思ってます。

こんなヤツですが、来年もよろしくお願いしますー♪♪
仲良くさせて頂いてるブログさんにはまた後ほどご挨拶に伺います!


…ってまるでブログが終わるような感じになってますがw
来月になると大分仕事も落ち着くので、張り切ってギュンギュン更新していきたいです^^
待ってろ閑散期ーー!!
死ぬほどグリしてやるーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

という事で、改めて!

DSC_0328_20111231150700.jpg

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす(^^)



ちなみに今日は夜10時から明日の朝まで仕事ですw
年明けの瞬間に仕事してるなんて初めてだよ…
そして明日も普通に夕方から仕事…(-ω-。)
この正月は死んでると思います…w

では皆様よいお年を!!

[ 2011/12/31 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

冬の装い。

こんばんは^^
12月に入ってから急に寒すぎますね…
一昨日は外で仕事だったんですが、最後の方手がかじかみすぎて動きませんでした(>_<)
でも寒いの大好きです♪
吐く息が白くなり出すとテンション上がります♪


そんな大好きな季節の冬ですが、私この季節になるといつもあるキャラがやたらカッコよく見えます。
それは、

DSC_0122.jpg
グーフィー!(*≧∇≦*)

[ 2011/12/03 23:00 ] 2011 クリスマス | TB(0) | CM(8)

ツボに入った?

DSC_1556.jpg
「…ぷっww」

続・もたれかかるモフ腹。

こんにちは^^
今日から12月ー!今年ももうあと一ヶ月ですね!
寒いの好きなんで嬉しいー!(^O^)←
ヒーターで暖まった部屋で飲むビール!(結局そこ)
最高ですね(*・ω・*)


さて昨日はフォークにもたれかかるドナの話でしたが、あれ見た次の日にランドに行ってサンタ村見たんですよ。
すると、

DSC_1032.jpg
ドナさんまたもたれていましたw

[ 2011/12/01 12:50 ] 2011 クリスマス | TB(0) | CM(6)

もたれかかるモフ腹。

先日観たテーブルでの話。


DSC_0717.jpg
「辛いもの入れるの、忘れちゃったー!」


プロフィール

むぎ

Author:むぎ
20代 女

●ご訪問いただき、ありがとうございます。
ディズニー大好きなむぎによるゆるーい自己満足な当ブログですが、リンクは大歓迎でございます♪
もしリンクしてくださる場合は、お声をかけていただくととてもありがたいです♪


●ランキングに参加してみました。
気に入っていただけましたら、ぜひポチっとお願い致します♪
↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


○○○○○○○○○

ちっちゃい頃、「ドナルドのさんすうマジック」というアニメを見て以来ドナルド大好きになりました、むぎと申します^^
ですがドナルドと同じくらい、時にはそれ以上にミッキーにも骨抜きにされている、しがないディズニーファンです(^^)
BIG8はみんな好き!

もともと関西からワンデイでせっせと通っていたのですが、この度仕事の都合で千葉に引越し、遂に晴れて共通年パ持ちになりました。
ヒマがあればふらっと自転車でパークに出向いてます♪
のんびりとしたインばっかりなので大したブログも書けませんが、気楽にやっていきたいと思ってます^^



